SSブログ

(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙

ハァ。(´・ω・`)ショボーン
記事がエラー(?)によって2回も消えちゃいました(つд∩)
さすがに今記事作成してるとなんか切ないですね。。。
でも最近更新全然してないのでがんばります(`・ω・´○) シャキンヌ

先日ピィス☆様がソネブロ&リヴを卒業するということなので
ピィス☆様企画お別れ会に参加して来ました。

なんとチンピ、ピィス☆様より早く島についてましたww
後からピィス☆様が来てビックリしてましたw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そのあと続々とソネブロの大御所の方々がおみえになって
皆様集まったらGLLの大公園1に移動しました。

それにしても。。。集まった皆様がすごすぎてチンピが
めっさ小さい奴に思えて切なかったですww

そしてその後大公園1で爆ゲーをしたりdd敷きをしたりで
本当に楽しい一時を過ごせました(○*UωUpq).*+.・◇
あまりにも楽しくてピィス☆様が卒業するなんて
思えませんでした。

この日の写真ゎ全然撮れなかったけど思いでとして永遠に
チンピの中にしまっておきます(*´ー`*人)。
こんな素敵な会を企画してくれて本当にありがとぅヾ(*O´∀`o)゜+。
きっとまた会えるとおもいつづけています。
いつまでもチンピゎピィス☆ちゃんをまっていますw



今回のヤミショゎ。。。

なんでしたっけ?名も無い雑草が再発売したそぅですねw
なんか人気だったと聞きましたが。。。
チンピゎ今回のヤミショゎあんまり。。。(コラ
島の発売されてますが、チンピにゎコーディネイトしにくいです(・ω・;A)アセアセ…
満月とかあれば綺麗になりそぅですが。。。
今回ゎスルーですね(从*Oω0*)\⌒p+

今月の島&アイテムゎ。。。


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆チンピこんな島好きです(*´ー`*人)。
桜山ゎいいですねぇ〜w風見鶏もっっっw
さっそく購入して設置してみました(`・ω・´○) シャキンヌ

ヤミグルミのブラドゎお気に入りですw(●・∇・●)>"
ぐて〜ってしてるのが春っぽぃw(●*'V`艸)+゜
あぁぁぁ!!アイテム設置数増やしてほしぃです(`・ω・´○)

ザベル様からフリイラ&フリーラインを頂いて来ました(゚▽゚*)

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆いいですねぇ〜wこういう絵(*´ー`*人)。
ミニリヴとたわむれてます(●>艸0*)⌒♪+゚
お次ゎフリーライン

ザベルさん。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
みててのほほん♪ってしますw($●'O∀o人).*☆

ザベル様(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

前回の記事の追記でアップさせたチンピのショボショボフリイラを
貰ってなおかつブログに載せて下さった方がいて感激です(*´ー`*人)。
本当にありがとうございましたwm(_ _)m
でゎnice!返しにいってきたいと思います(`・ω・´○) シャキンヌ
(。・_・。)/~マタネェ


nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 9

suzuki-kun

記事書くのお疲れ様(*´ω`)
お別れ会楽しかったそうですねぇ((*´v`))
良かったね^^*
ヤミショップは今回のはちょっとね・・・(蹴
でも、何故か買おうか一瞬悩んだの(´゚ω゚)
なんでだろうね(´・ω・)
by suzuki-kun (2007-04-06 15:47) 

chiko

満月の名もない雑草合うかもネェ~(^-^*)
チンピちゃんわぁ~ヤミアイテム今月はスル~か~!!
私はまだ~!!迷ってるよぉ~^^;
今回の桜山素敵だよねぇ~とっても可愛いねぇ~(*’▽’*)ノ
ところで!!dd稼げるゲームセンターが出きれば良いなぁ~って!!
アンケートに書いたよぉ~(´∀`*)ウフフ
by chiko (2007-04-06 19:59) 

桂小太郎

祝いの言葉を有り難うな。(感謝)
ピィス☆殿とのお別れ会は楽しくも寂しいものであったな。またいつか逢えると信じて今はそれぞれの道を頑張って歩いてゆこうぞ。
by 桂小太郎 (2007-04-07 00:00) 

ゆいちゅう

こんにちわ~!
春は卒業シーズンなので・・・ブログやめられる方は多いデスネ・・・orz
ヤミショは・・・なぜかCだけに引かれますよ~(ナゼ?!
by ゆいちゅう (2007-04-07 17:37) 

でーも

ピィス☆さんのお別れ会、参加させて頂いたものの
やはり寂しいですね・・・
また会える事を信じてますよ。
by でーも (2007-04-07 20:12) 

ku-ra

ブログ復活したのデこれからもヨロシクねぇ!(´∀`●)ポッ
by ku-ra (2007-04-09 17:39) 

YASUKA

書いた記事が消えるのよくあります^^;
ソネブロもうちょっと頑張ってくれよ・・・って思います(笑
by YASUKA (2007-04-09 23:41) 

chiko

チンピちゃん^^♪
あんなカレンダ~で良かったら~来月のも作るよぉ~(^-^*)
違う画像でねぇ~(^^♪
by chiko (2007-04-10 20:08) 

lovecookie

吹奏楽部にも入ってみたいと思うのですが、
楽器とか、買ったりするのにお金がかかったりとか・・・
家は貧乏なもので;;;
by lovecookie (2007-04-10 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。