SSブログ

ヾ(*O´∀`o)゜+。

どぅも〜。チンピですぅ〜(*´・Д・`*)
ずいぶんと更新を休んでしまったすぃやせんでしたぁ〜;
ちょっといろいろあったもので。。。(・ω・;A)アセアセ…

まず最初に!前回の記事のみなさまの貴重な御意見ありがとぅございます(*´ー`*人)。
とってもいい意見ばかりでうれしかったです(○*UωUpq).*+.・◇
あの記事を見て少しでも自殺リヴが減ってくれればうれしいです。
でもどんなことをしても自殺してしまぅリヴがたえないのも事実です(´・ω・`)

でも少しでもぃぃから減らしたいと思い続けます。
そして自殺リヴだけでゎなくパスクラという犯罪も減らしていきたいです。
どちらも犯罪。この常識がリヴリーの世界の中に
広まればうれしいと思うかぎりです(*´・Д・`*)

さぁっていつものチンピに戻りますぜぃw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(何

先日お友達のゆめいちごちゃんと一緒に/transform して遊んでましたw
最初ゎいろんな種類のリヴに変身してたんですが
チンピがカマキリに変身したと思ったらゆめちゃんが
スズメバチになったのでチンピもまねしてスズメバチになって
あそんでたんです(从*Oω0*)\⌒p+

帽子かぶってて蜜蜂っぽぃのがチンピですw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんか変な事いってますね。。。w
でもものっそい楽しかったですwゆめちゃん(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

Σ(°ロ° はっ!そぅぃぇばボロドウのおっちゃんが来てたんですよねw


チンピもあった、、、、、、、あってません(´・ω・`)ショボーン
今回ゎ一回も会ってません。。。;
時間がずれてたんでしょうね。。。(´・ω・`)
でもみなさまのブログを拝見しておもしろがってましたww(爆)

ヤミショップ更新日〜♪きゃっほーヾ(*O´∀`o)゜+。ーーーぃw
今回ゎかわい〜ぃの期待してますぜぃw

お、おぉ、、wまぁいいんじゃなぃかな??
しろつめ草の冠ゎかわいいやなぃかぁ〜(●>艸0*)⌒♪+゚
ん??あれ島じゃなくてアイテムなんだ〜w

さ〜って帽子ゎ買っておこうかなぁ〜w

え、、、えぇぇぇえぇぇぇぇえぇぇぇぇえぇぇぇぇえぇえぇぇえぇぇえぇえぇΣ(・艸・;)
た、、た、、たたたたたたりなぁぁぁぁぁぁぁあっっっっぃ!!!!
ガー————Σ(・д・|||)—————ン;;

。。。

コンビニで買って来ますゎ。(WMを。。。。)

最後にショッキングな写真を一枚。。。

。。。
ガー————Σ(・д・|||)—————ン;


nice!(32)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 19

ku-ra

ボクやばいコトいってますよコレw
つか写真とってくれたんだ♪
ウレシスww
お茶会いけそうナリよ♪最後のこわいね・・・
えとさー最後のヤツみたいに趣味とか性別とかいれられる裏技知ってる?
うち知ってるけどできなぃwシロツメ高いからかったらヤミーなくなるw
シロツメくーらには似合わんのよwwあとリヴのジサツとかってうちの記事に
あるなりよ~
by ku-ra (2007-04-26 18:06) 

suzuki-kun

今晩和♪
放浪してる時ほとんどがリヴリーがいませんなの。
かわいそうよね(つA`)
飢え死にまでさせると言う事もさせられるのね^^;
友達ね、パスクラされてdd無くなったり沢山やられてるんだって(・∀・;)
今回は殺されかけたらしいよ(´Д`)
怖いね(つA`)

ヤミショ帽子可愛いね♪
私も買おうかな♪

お友達と遊んで良いな♪
今度私とも遊んでね^^*

最後怖いよ最後(・∀・;)!!
by suzuki-kun (2007-04-26 22:48) 

chiko

チンピちゃん^^今週のヤミ~アイテム購入すると~!
抽選でヤミ~金が当たるかもよぉ~^^;
お花の冠可愛いぃ~よネェ~(^-^*)
by chiko (2007-04-27 14:27) 

ヒカリ

ハロ~~!!!きたよ~~~~いい感じのブログですなあ・・・・・(^^♪
by ヒカリ (2007-04-27 17:03) 

オックン

楽しんで来て下さい ^^
by オックン (2007-04-28 08:38) 

ちぇりこ

プロフの項目って、まだ増やせたんだね・・・。
いい加減対処したかと思ってたけどw
by ちぇりこ (2007-04-28 13:37) 

陽菜

nice!&コメントありがとです(*'ー'*)
お久し振りに会えてよかったです!
私ボロドーいたこと今まで知りませんでしたΣ
inしとけばよかった;;
by 陽菜 (2007-04-28 15:19) 

出雲

建設予定地ブルーにいる
低レベルさん(;´Д`)
あのリヴちゃんを見ると悲しくなってきます
。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!
by 出雲 (2007-04-29 03:23) 

★あゆ★

ギャハハ((なにコノひと!!?
ぃきなりワラってすんまっせ~ん((ワラ
by ★あゆ★ (2007-04-30 16:02) 

桂小太郎

niceとコメントを有り難うな。(感謝)
元気にしておったろうか。自殺リヴリーのことを気に病んでおると切りがないのが現実だ。俺もようよう悟った次第だ。あまり深く思い詰めんようにな。(苦笑)
それにしても上のプリミティブピグミーの趣味がリヴリー殺しとは……冗談にしてもきつ過ぎるぞ。
by 桂小太郎 (2007-04-30 21:06) 

chiko

チンピちゃん^^カレンダ~企画~
参加してくれて~ありがと~(*’▽’*)ノ
楽しみに待っててネェ♪
nice!コメントも~ありがと~ネェ~♪
by chiko (2007-05-01 10:15) 

スト

遅くなりました!
図鑑、完成しましたので報告いたします!
ほんとにすいませんです・・
by スト (2007-05-01 20:45) 

★キルシュ★

おぉ~!!更新してるッッ!!ゴメン;今気付いた(死
1人でも自殺するのを諦めて、世話をしたいって思う人も出てきているよ、きっとね。そしたら、スゴイじゃん!死のうとしてた人を助けたと同じだし★って、こういう話をしにきたんじゃなくて(汗 今度、また話したいなぁ~♪OKな日にカキコよろしくwwんではw
by ★キルシュ★ (2007-05-02 19:18) 

桂小太郎

niceとコメントを有り難うな。(感謝)
それと4500niceを踏んでくれて心より感謝致す。(頭下げ)まだプレートもどきは出来ておらんのだが(汗)近いうちに作る故是非もろうてくれ。(深々とお辞儀)
by 桂小太郎 (2007-05-03 23:45) 

m-sora

nice&コメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ございました★
また是非遊びにいらしてくださいね^^
by m-sora (2007-05-04 21:07) 

YASUKA

自殺は本当悲しいですよね;;
自殺もパスクラも無くなればいいのに・・・;;

私もボドロウに会えませんでした^^;
by YASUKA (2007-05-05 13:36) 

春日

nice&コメントありがとうございましたww

私もドロボウさんには会えませんでしたよぉ~…(´Д`;泣
会いたかったなぁ~。。
by 春日 (2007-05-06 12:36) 

chiko

チンピちゃん^^こんちわ~(*’▽’*)ノ
カレンダ~できたよ~^^♪
貰ってくれると嬉しいよ~v(*'-^*)
by chiko (2007-05-06 16:54) 

白雪嬢

餌有り難う御座いました!
by 白雪嬢 (2007-05-12 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。